netgeek

0

netgeek編集部特選!豪快に笑える面白画像どかんと16連発!

netgeek 2014年7月4日
 

さて、今日もnetgeek編集部より爆笑画像を16枚紹介しよう!今回は金曜ロードショーで「もののけ姫」が放映されたことにちなみ、もののけ姫ネタを多く採用。花金の夜に血眼になりながら必死で探してきた珠玉の写真たちをぜひぜひご覧あれ!


1.おじいちゃんがこれのこと「ネコバスだ!」って言いながらはしゃいでるんだけどこれがネコバスだったら子ども泣くだろ…
1

2.こだまカプチーノ!
2

3.こんなこだまはいやだ
3

4.野々村議員!?
4

5.モロ「お前たちサンを助けるのだよ」
5

6.3DプリントTシャツ。
12

7.上映はいつですか?
6

8.ファッ!!!?
7

9.写真撮ってたらUFO撮れたよ!
8

10.わーい冷蔵庫の中にデザート入ってるー!
9

11.帰宅してかまってあげられなかった結果wwwwww
10

12.このドヤ顔である
11

13.高速飛行するコーギー
13

14.ダックスフントの成り立ち
14

15.面白い顔の猫
15

16.お魚くわえたドラ猫
16

以上16枚!豪快に爆笑してもらえるようなお気に入り画像はあっただろうか。暑い夜が続くが、そんなときは面白画像でもみて暑さを吹っ飛ばそう!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!