netgeek

0

かくれんぼが好きな猫のオリバー16のシチュエーション

netgeek 2020年4月28日
 

ソンドラさんは2匹の猫と暮らしている。どちらもゴージャスな見た目だが、オリバーは独立心が強く、家の中で普通は行かないようなところに入り込むのが好きだ。

いつも「そんなところにいたのか!?」と驚かされるソンドラさんはあるときから写真で記録を残すようにし始めた。

かくれんぼするオリバーの写真まとめ。

1.食器洗浄機の中。大丈夫か。洗われてしまうぞ。

2.パン焼き機。焼かれてしまうぞ。

3.植物になりすましている。

4.頭隠して尻隠さず。

5.いないと思ったらこんなところに…。そこは居心地が悪そうだ。

6.カバンの中に隠れている。楽しそう。

7.猫「私はカトラリーです」

8.オリバーの探究心はすごい。

9.どんなところにも挑戦する。

10.さすがのジャンプ力。

11.ゴソゴソ…。

12.発見!

13.潜んでいるところ。まだ見つかっていないと思っている。

14.またもや新たな場所を研究している。

15.作業場も熱心に視察。かくれんぼに活かせる場所を探る。

16.オリバーのかくれんぼは今日も続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!