netgeek

0

4頭のヤギを育てるゴールデンレトリバー

netgeek 2020年4月26日
 

子供を持つゴールデンレトリバーのローリンは周囲に意外な姿を披露する。自分が育てているのは子犬ではなくヤギなのだ。

猫もいるよ。

農場で暮らす動物たちは仲良く平和な日々を過ごしている。中央に写っているヤギはもちろんローリンが産んだ子供ではないのだが、我が子のように接しているのが特徴だ。

ミア、デリラ、マエ、ヘンリー。一頭でもいないと農場中を探し回る。まさに保護者として振る舞っており、動物の愛は種を超えるのかと感心させられる。

そういえば見た目が似ているかも。

ローリンはヤギを見た瞬間に母性が芽生えたようだった。ヤギたちにも愛情が伝わったようでばっちり信頼している。

時間とともにヤギたちはすくすくと育ち大きくなっていく。

家でこんなに微笑ましい光景が見られるのは今だけ。

だいぶ大人っぽくなった。

仲良しなのが分かる写真。素晴らしい。

すっかり成長したヤギは室内を卒業。

ゴールデンレトリバーのローリンは現在、他の動物の子供にも愛情を振りまいている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!