netgeek

0

私が見かけた野良猫16匹のリアル

netgeek 2020年4月24日
 

外で暮らす野良猫は寒い冬も暑い夏も必死に生きている。普段はスポットライトを浴びず、ちやほやされることもない野良猫を特集してみた。

野良猫たちのリアル。

1.呼んだら返事してくれた。顔がドラゴンボールのカリン様みたいで可愛い。

2.そこ気に入ったの?自転車の持ち主が帰ってきたらびっくりしそう。

3.バランス上手。やっぱり猫は狭いところが好きみたい。

4.丸い顔に丸い目。野良猫にしては毛並みが良いような…。

5.「にゃーん」とあくび。

6.バケツでリラックス。

7.隙間で見つけた3匹。似ているので親子だろう。

8.子育て中。たぶんママとパパ。

9.車の下にいた。

10.猫「おはよー」「ドア開けてー」「ご飯ちょーだい」

11.何やら視線を感じると思ったら…。リラックスしながら見下ろす猫さん。

12.後ろに子猫たちもいた。

13.あら、こんにちは。抱っこしてほしいのかな?やけにダイナミックな写真。

14.でっかい猫だ!大物が捕れたど〜!

15.狙う猫。鳥も気づいている。

16.これで最後。押してあげようかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!