netgeek

1

【必見】眉毛を動かせることに気付いた赤ちゃんが大喜びする動画

netgeek 2014年7月4日
 

赤ん坊はちょっとしたことで笑うもので、その可愛い笑顔と笑い声は大人をとても幸せに気持ちにしてくれる。この記事ではそんなかわいい赤ん坊の動画を紹介しよう。この動画を見たあなたはきっと笑顔になるはずだ。

eyeblrow
眉毛をピクピクと動かせることに気付いた赤ちゃんのレオン君は鏡に写った自分の顔を見て大喜び。普段見る自分の顔とは違った表情になっているのが面白いのだろうか。何度も何度も眉毛をあげるのだ。ただ単に眉毛を動かしているだけなのに、なぜかこっちまでつられて笑ってしまうこの動画、再生数が急上昇しており、海外を中心に人気が火がついている。

日本人は眉毛をあげる表情をあまりしないものだが、外国人の赤ちゃんがやるとまだ幼いとはいえども、もうそれだけでいかにも外国人っぽく見えるから不思議。

http://youtu.be/djVJE6cxKCs

外国人のコメント訳

・かわえええええええええ

・笑ったwwwwwww

・可愛すぎる

・100万再生突破してる!すげえな

・かわいい!しかも笑い方が面白いw

・HAHAHA(^。^)HAHAHA(^。^)HAHAHA(^。^)

・俺40歳だけど、一日に5、6回はこの動きやるw

・うちの子どもも同じことやってたw

・この動画で今週頑張れるわ

・笑い方好き

・もう一回やってレオンくん!

・シェアしたったw

・俺、毎朝この動画見てるwww

【おまけ動画】
お母さんの歌声に感動して泣く赤ちゃん
http://youtu.be/nIsCs9_-LP8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!