netgeek

0

自宅から中継する天気予報士、後ろで眠る犬が人気者に

netgeek 2020年4月17日
 

Fox4チャンネルで天気予報を伝えるエバン・アンドリューさんはある日、自宅から中継したところ、後ろで眠っている犬に注目が集まる結果になった。

すやすやと眠っている。

映っているのは犬のペニー。専用のミニソファがちょうどいいサイズなうえ、骨型のクッションを枕に使っているところが素晴らしく可愛い。思いがけずこの光景を目の当たりにした人はペニーに心を奪われた。

すぐにテレビの画面を撮影し掲示板Rediitに投稿した人がおり、一気に話題に火がついた。人によって注目ポイントは異なっており、犬が可愛いという者、ミニソファが可愛いという者、ミニソファはどこで買えるのかと知りたがる者、反応はそれぞれ。

後に聞くところによるとエバン・アンドリューさんは視聴者に癒やしを与えるため、わざと犬が映り込むようにしたそう。

エバン・アンドリュー「ミニソファは私が買ったものではありません。高価ですし…。妻の母親が誕生日プレゼントとして買ってくれたものなのです。家に届くとペニーはすぐに気に入ったようでした」

エバン・アンドリューさんは動物が好きで家では犬2匹、猫、亀を飼っているそう。

▼それぞれ自分の居場所が決まっている?

▼あ、逆になった。

▼ペニー「すまんね人間、私はしたいことをするよ。犬だからね」

▼大きい亀もいる。

そのうち天気予報を伝えている間に亀が歩いてきて乱入するということもあるかもしれない。滅多なことでハプニングが起きない天気予報の解説にエバン・アンドリューさんは素晴らしいエンターテイメントを導入した。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!