netgeek

0

娘の朝ごはんと母の朝ごはんをご覧ください

netgeek 2020年4月16日
 

愛する子供のために作った可愛い朝ごはん。その裏で母親が犠牲になっていることは誰も知らなかった…。

2つの朝ごはん。

出典:https://twitter.com/Rumiko72439009/status/1248378714498293763

撮影: Rumiko @Rumiko72439009 (Twitter)

インスタ映えが叫ばれる今の時代、娘のほうの朝ごはんはまさに大衆受けする華々しいものだが、一方で母親は型抜きに使った食パンがメインディッシュ。

この対比的な2枚の写真はとても現実的であり、面白いものだと話題になって拡散された。

ネット上の反応

・父のご飯じゃなくてよかった(笑)

・空洞には愛が詰まっている

・愛は見えないんだね

・パンをフライパンに乗せて、穴部分に卵を入れて焼いてみるとか?

・お母様に私のイチゴをプレゼントしたい

・ちゃんといただきますできるの偉い

・お母さんお疲れ様です

・育ちの良さを感じる

・あるあるネタで泣けてきた

・うちの子供なら「そっちも寄こせ」と奪いに来る

・綺麗なものには裏がある

・母親は偉大だ

投稿はTwitterで4.7万リツイートされ、今もなお拡散中。

ちなみにその後、こうなったとのこと。

一応は解決策が見つかり、なんとかなったようで何より。なお、可愛い型抜きについては100円均一のキャンドゥで購入したものとのこと。探したところAmazonでも似たような商品を見つけることができた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!