netgeek

0

ジグソーパズルを見た猫、15のリアクション

netgeek 2020年4月14日
 

ジグソーパズルは猫にとって非常に面白いおもちゃに見えるようだ。飼い主が夢中になっているとつい自分も遊びたくなってくる。

異なるリアクションをとる猫たち。

1.枠内に入ることで自分が主役になろうとしている。

2.この猫はジグソーパズルを布団だと思っている。

3.狭いところが好きな猫はジグソーパズルの枠も大好き。うまく収まれて満足。

4.この猫はジャラジャラ感を楽しんでいる。音が気持ちいい。

5.アクセサリーじゃないよ。身につけることでおしゃれを楽しんでいる。

6.砂浜で寝転がる雰囲気。気持ちは分かる。

7.全部自分のものだと主張している。気に入って所有欲が出てきたらしい。

8.完成させようと挑戦したが、さっぱり分からない黒猫。

9.「駄作じゃー!」と陶芸家が壺を割る感じ。でもジグソーパズルに失敗ってあるの?

10.「こんなものがあるから飼い主さんが僕と遊ぶ時間が減るんだ。食べてやる」

11.魔法の絨毯みたいに飛ぼうとした?

12.この猫は細かいことを気にしない大物である。

13.ジグソーパズルになることをまさしく夢見ている猫。

14.猫「犬がやりました」

15.これで最後。飼い主と一緒に挑戦しているところ。非常に頼りにならない助っ人だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!