netgeek

0

【神業】世界一度胸がある赤ちゃんが起こしたフラフープのミラクル

netgeek 2014年7月3日
 

物理学の世界では天文学的な確率で、壁に手をつくと手がすり抜けてしまうトンネル効果という現象が認められている。量子論から説明できるこの奇跡はこれまで決して動画で記録に残されることはなかった。しかしながら、そんなトンネル効果にも似た神がかり的な瞬間がついに撮影されたと海外で話題になっている。

miracle
YOUTUBEに投稿された1本のホームビデオにその奇跡が起こる瞬間が収められていたのだ。フラフープを腕で回して遊ぶ赤い服の女の子とじょうろを持った男の子。この2人が天文学的な確率のミラクルを起こすので目を離さずご覧あれ。大人になってから忘れてしまった「不可能なことに挑戦する強気な気持ち」が成功するためにいかに重要かということを思い起こさせてくれる動画だ。

http://youtu.be/pENX_yyCmrw

外国人のコメント訳

・神だwwwwwwwwwww

・すげええええええええええ

・いいね!!

・CMに使えるレベルwww

・忍者かよwwwwww

・忍者あかちゃん!

・どうやった!?

・なんじゃこりゃ!?

・ゴースト…

・この赤ちゃんは選ばれし者だ

・笑ったwwwwww

・歩いてるだけなのにw

***

この赤ちゃんは狙ってやったのだろうか。それともただの偶然だったのだろうか。一歩間違えば高速で回転するフラフープが顔面を直撃して大泣きしていただろうに…。

【おまけ動画】
紙が破れるのが面白くて仕方ない赤ちゃん
http://youtu.be/RP4abiHdQpc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!