netgeek

0

珍ハプニング!キツネにスマホを奪われたときの映像

netgeek 2020年4月8日
 

普段は病気や怪我のキツネを保護している非営利団体のSaveAFoxはInstagramやYouTubeでキツネの可愛さが分かる画像を投稿している。

新たに公開されたのは珍ハプニングの映像だった。

本題に入る前に紹介から。SaveAFoxではボランティアスタッフたちが可愛いキツネの世話をしながら楽しくたわむれている。が、ときにはペットだったキツネが捨てられることもあり、悲しい現実に直面することも…。

キツネは病気面さえ気をつければさほど犬と変わらない。しっかりと喜怒哀楽があり、人間に懐くのだ。

さあ、ここからが本題。スタッフがスマホを地面に置いて撮影しようとするとキツネが至近距離に…。

そのままスマホをくわえて走り出す。この間、楽しそうな「キャッキャッ」という笑い声が聞こえる。キツネもこんなふうにして笑うことがあるのか

ようやく追いついた。最後のほうにはスマホを埋めようとしていたらしい。

まさかキツネにこんな遊び心があったとは。いたずらを仕掛けて遊ぶことができるというのは高度な知能を持っている証拠だ。

注目してほしいのは終始聞こえるキツネの楽しそうな声。スマホをくわえている状態だからこそ普段は拾えないような音まで鮮明に聞くことができる。

外国人のリアクション

・笑い声かわいい!

・これが私がインターネット料金を支払っている理由です

・こういうのもっと見たい

・縦向きに撮影しようとしたので罰を与えているのです

・足速いね

・アニメの悪者の笑い声してる

・新型コロナウイルスから逃げている私の映像です

・録画が止まらなくてよかった

・この動画はバズる

・YouTubeのトレンドに選ばれてるべき動画

・俳優として有能

・時間経ってからまた見る動画だこれ!

YouTubeでは早くも100万再生を突破し大人気動画となっている。なお、SaveAFoxにはウェブ上から募金をすることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!