netgeek

0

お父さんがLINEで送ってきた写真、可愛いと話題に

netgeek 2020年4月7日
 

父親が突然送ってきた写真にあまりにもほのぼのする光景が写っていた。何気ない日常でこんなに和むことがあるとは…。

ラーメンに入っている卵が顔に見える。

出典:https://twitter.com/harukagon514/status/1246641964843331584

撮影: はるかごんё @harukagon514

わざとこのように作ったのか、それとも偶然か。綺麗な形をした卵はちょうど黄身をはみ出させており、上部の2つの穴が目に見える。謎のモンスターが大好きなラーメンに浸かりながら幸福感を堪能している。そんな感じの光景だ。

おおっと足(?)を滑らせたか!?沈んでいくぞ。大丈夫か!?

ぎりぎり耐えている。それにしても、ずっとこちらを見ている様子がシュールだ。

ネット上の反応

・可愛い(笑)

・これはリアルなぐでたま

殺せんせーに似てる

・イルカかな?

O次郎みたい

・ゼロツーちゃんを思い出した

・「いや~、いい湯やでぇ」

・これは笑った

・ゆたぼん

・ぐでたま

・ゴーストバスターズ出動!

・水を得たジャミラ

・エイかな

・可愛くて食べられないよ

写真はTwitterで人気を博し、8.5万以上もリツイートされた。真似して作ってみたら同じようなモンスターを作ることができるだろうか。次回、ラーメンを作るときが楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!