netgeek

0

お気に入りのおもちゃを大事にする18匹の動物

netgeek 2020年3月31日
 

動物には個性があり、おもちゃに対する好みもそれぞれ。みんなのペットがどんなおもちゃを気に入っているのか写真を募集してみた。

見ているだけで楽しい。

1.ひょっこり。ワニのおもちゃかな?

2.サーモンの寿司がお気に入り。

3.バナナ。やはり好みはそれぞれなようだ。

4.でっかい人間がおもちゃ。間違ってはいない。

5.猫にとってお魚は定番。

6.全部ぬいぐるみかと思った。

7.草履のぬいぐるみ。犬は靴が大好きなので気にいるのも分かる。

8.おやつは欲しいがぬいぐるみを離したくない犬。ジレンマに悩む。

9.いつも一緒。

10.自分よりも大きい熊のぬいぐるみ。ドカドカと運ぶ。

11.まさかのカニ。こんなぬいぐるみあるんだ…。

12.抱えるポーズが可愛い。

13.ボールがくるくる回るおもちゃ。

14.完全に攻略した猫。

15.なすびが相棒。

16.LINEのウサギのキャラクターだ。

17.アゴ置きとして最適。

18.ポムポムプリンを水入れにどぼん。どういう意図?

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!