netgeek

0

2014年上半期を振り返る画像がネットで話題に!激動の6か月だったな…

netgeek 2014年7月2日
 

いよいよ7月に入り、2014年も下半期に突入。今年の上半期も小保方さんのSTAP細胞問題や、佐村河内さんのゴーストライター事件を始めとしてさまざまな出来事が起こった。Twitterで2014年上半期を振り返る画像が投稿され大いに話題になっている。

それがこちら。


BrO4IlPCUAAJD-_

中央に佐村河内氏が据えられ、なぜか左に小保方氏が二人いるこちらの画像。それ以外にもいいとも終了や羽生結弦選手の金メダル、艦隊これくしょんの絵など、「これでもか!」というほどすごい量の情報が1枚の画像に詰め込まれている。

こうして1枚の画像にして今年起こった出来事を改めて思い返してみると非常に濃い上半期であったことがよくわかるだろう。どれもこれも私たちの記憶の中に残っているものばかりで、いつの間にこんなに大量のニュースが流されていたのだろうかととても驚かされる。

Twitterでの反応

この画像に詰め込まれた情報量の多さに驚いたツイッタラーも多かったようだ。当然のことだがこの画像に載っている以外にも数多くの出来事が起こった上半期の6ヶ月。では、下半期は一体どんなニュースが飛び込んでくるのだろう。今から非常に楽しみである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!