netgeek

0

動物が困り顔をした20の瞬間

netgeek 2020年3月12日
 

ずっと一緒に生活しているとペットに何かあったときは表情で分かるもの。しょんぼり顔を収めた写真を募集してみた。

我が家の動物がしょんぼりした瞬間。

1.ティッシュペーパーをグチャグチャにした後、飼い主に犯行を見つけられてしまったときの顔。

2.初めての注射。目が困っている。

3.猫は柑橘系のにおいが嫌い。飼い主がみかんを食べ始めて迷惑そうにしている。

4.この黒猫は目の上の模様のせいで困り顔に見える。

5.ぺちゃんこ座り。耳が大きい…。

6.飼い主の写真撮影に付き合わされている感。

7.オレンジ色の猫の表情に注目。もはや諦めている気も…。

8.「登ったはいいけど、降りられなくなったんです」

9.どういう状況だろうか。

10.何か困っているようだ。

11.右が困り顔。

12.困っている?

13.爪切り恐いの(´・ω・`)

14.写真撮影用に頂点にいろと言われたのだろうか…。

15.猫(やってしまった)

16.緑色の目が綺麗な猫。

17.することなくて退屈そうなわんこ。

18.こちらは困り顔というより、ベテラン役者の渋い顔のように思える。

19.ウサギも困り顔。

20.果物のネットを顔に装着。犬「で、私にどうしろと…」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!