netgeek

0

コスプレがよく似合う19匹の動物

netgeek 2020年3月10日
 

ただでさえ可愛い動物にコスプレをさせると相乗効果が生まれてもっと可愛くなる。珍しいコスプレグッズも今はAmazonで気軽に買える時代なのだ。

コスプレした写真を募集してみた。

1.黄色いかぶりものがよく似合う。それにしても猫は何のことか分かっているのだろうか…。

2.表情が秀逸。可愛い。

3.こちらの猫はなぜか渋い顔をしている気がする。

4.チアガール。ハイクオリティなコスプレ。

5.トナカイ。サンタさんもいるかな?

6.コスプレしている犬としていない猫。対比的な状況が面白い。

7.豆をぶつけられる鬼役じゃなくてよかった。

8.スーパーワン。

9.かっこいい!表情も役者!

10.「どう?うさぎちゃんよ?」

11.親子でバナナになってみた。

12.「がおー」嬉しそう。

13.りんご。この服はかなり暖かそう。

14.特殊部隊。頼りになりそう。

15.サンタクロース発見。先ほどのトナカイとコンビ?

16.ライオンになってみた。

17.顔面ドアップのパンダ。

18.ゴルゴな猫。

19.最後はポムポムプリン。目が4つあるし、鼻と口も重複しているぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!