netgeek

0

うちの猫が変な顔をした14の瞬間

netgeek 2020年3月1日
 

猫は動物の中では比較的表情が豊かなほうで、飼い主としては写真を撮るのが楽しい。netgeekでは偶然にも撮れたヘンテコな顔の写真を募集してみた。

変な顔をした14の瞬間。

1.キスを迫る顔!?猫がこんな口の形をするのは珍しい。

2.見るに堪えないものを見たのか、しょんぼり顔。

3.全力のあくび。豪快だ。

4.なんだか面白い表情。興奮状態?

5.ちゅ~るをアゴで受け止めにいく。

6.し…しんでる…。

7.顔が潰れて首がめりこんでいる状態。起きたら体が疲れていそう。

8.こちらも白目。ホラーな雰囲気。

9.憂いを含んだ表情。何か心配事でもあるのかな。

10.カゴに入りながらあくびをする写真。整った顔の猫はあくびの瞬間も可愛い。

11.あくびは鉄板。歌っているみたいにも見える。

12.目がまんまる。前足も可愛い。これは変な顔というより可愛い顔かも。

13.前足の筋肉を大声で自慢しているかのよう。「どや!わしの上腕二頭筋!」

14.最後は鼻先をぺろんと舐めた瞬間。ほんの一瞬なので、なかなか狙って撮れる写真ではない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!