netgeek

0

我が家のペットが笑顔になった瞬間13枚

netgeek 2020年2月26日
 

笑いの感情を持つのは地球上で人間だけだとされる。ところが実際に動物と過ごす人の中には「うちのペットは笑うことがある」と証言する者もいる。論より証拠ということで実際に笑っている写真を見せてもらった。

我が家のペットが笑顔になった瞬間。

1.カメラに向かってとびきりの笑顔を見せてくれている。素晴らしい写真だ。

2.「茶色がパグヨーキーのニコ(2歳)。黒いのがチワックスのテン(11歳)、白黒がチワワのカイ(10歳)。ニコは1番若いのに犬1倍おっさん顔なのでメガネが似合う」

3.もはや球体。ボールに可愛い顔がついた…というような雰囲気。

4.ん〜これは笑っている?なんとも微妙で判断が難しい。

5.お散歩楽しいね!

6.美しい植物の良さが分かる犬。

7.デグーだろうか。笑っているようにも見える。

8.舌がびろーん。絶対に笑っている。

9.やんちゃな笑顔。耳の内側がピンクで可愛い。

10.猫「はっはっは」

11.美形なわんこ。モデルみたいな美しさ。

12.ヅラを身に着けてご満悦のスマイル。

13.これで最後。カートに乗せてもらって遊園地気分。こりゃもう最高だわん。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!