netgeek

0

愛犬ベイリー(13歳)の誕生日をお祝いしたらすごく喜んでくれた

netgeek 2020年2月21日
 

犬の13歳というのは人間でいうと68歳。愛犬ベイリーの誕生日をサプライズでお祝いしたところ、すごく幸せそうな表情を見ることができた。

家族みんなでお祝い。

オーストラリア在住のパース家は2月5日、飼い犬のベイリーにサプライズで誕生日パーティーを開いた。

そのときの様子についてFacebookで動画と写真を公開したところ、あまりにも幸せそうだと話題になり大拡散。ベイリーは一躍、有名犬になったのであった。

動画ではみんなが歌を歌う中、主役のベイリーが椅子に座って興奮した様子でケーキと飼い主を交互に見ている様子が映っている。

誕生日プレゼントはホットドッグの噛むおもちゃだった。

ペットを飼っている人は今一度、誕生日を祝う楽しさを思い出してみてはどうだろうか。

家族の一員が喜ぶ様子を見るのは嬉しいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!