netgeek

0

我が家のハムスター、13匹のベストショット

netgeek 2020年2月21日
 

ハムスターは犬や猫よりも飼いやすく、可愛いことで人気がある家族の一員だ。寿命が短いのが残念だが、現代ならスマホでたくさん思い出を残すことができる。

ハムスターのベストショットを募集してみた。

1.「はい、ポーズ!あたちの肉体美見て」 byもも

2.オスのたんぽぽ。目が大きくて真っ黒なのがチャームポイント。

3.仲良し兄弟のゴマと団子。ネーミングが秀逸。

4.顔が…(笑)

5.ほっぺにおやつを詰めたところ。

6.家に来て10日目。ワイルドな野良寝に飼い主は驚かされた。

7.娘のところで安心して寝るボタミ。すごく懐いている。

8.和助のわっちゃん。ふわふわな毛並みと頭のツンツンヘアーが特徴。

9.撮られていることに気がついたカメラ目線。

10.ハムスター用の布団に入っているところ。

11.「美味しい!」って顔。

12.17年ほど前の写真。白いのはパルちゃん、茶色いのはチョビ君。

13.これで最後。「ここから出せ〜!」と大騒ぎする様子とウインクした瞬間。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!