netgeek

0

うちのオカン、コンビニの袋に猫を入れて持ち運ぶ

netgeek 2020年2月19日
 

まるでコンビニで猫を買ってきたかのようなお気楽な1枚だ。Twitterに投稿された写真が注目を集めている。

オカンが持っているのは…。

出典:https://twitter.com/pad299/status/1229604321668395009

撮影: スガやん @pad299

何気ない自宅の写真かと思いきや、よく見るとコンビニの袋から猫が頭を覗かせており、さらに前足を上に伸ばしている。瞬時にはどういうシチュエーションなのか分からず、思わずじっと見てしまう写真だ。

なお、猫は自分から袋に入るのが好きで、前足が伸びているのはカップにエサが入ってるからとのこと。おそらく遊んでいるうちにこうなったのだろうが、コンビニでふらっと猫を買ってきたような見た目で面白い。

せっかくなのでこの可愛い猫を紹介したい。

日向ぼっこをしている最中。至福のひととき。

丸い顔の丸い目が特徴。耳は長めか。

「あ?なに見てんだワレ!」というヤンキーっぽい写真が撮れてしまった。

猫にくっつかれて動けない。

かくれんぼ中。

まだ子猫だった頃。こんなに小さかったのに…。

長くなった。猫は植物みたいに日光を浴びてぐんぐん伸びるのだ。

袋に入るのが好きな猫は我々に新たな遊びを教えてくれた。猫を飼っている人は是非とも同じシチュエーションを真似して写真を撮ってみよう。そこには斬新な世界が広がっているはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!