netgeek

0

マイアミ動物園でミーアキャットの赤ちゃんが生まれた

netgeek 2020年2月14日
 

ミーアキャットのヤムヤム(8歳)は新年とほぼ同時期に母親になった。1月18日に2匹の赤ちゃんが生まれ、これはマイアミ動物園では初めてのことだった。

小さいけれど立派にミーアキャット。

はじめの数週間は動物園のスタッフたちは関与せず、母親に子育てを任せることにした。こうすることで親子の絆が深くなり、信頼が生まれるはずだ。

しばらくして赤ちゃんは目が開き、自分が置かれている世界を見ることができるようになった。

まだ小さなミーアキャットはその愛くるしい姿でみんなを魅了する。

手を挙げている?

温かいうえに安心するのか、2匹はよくくっついている。

マイアミ動物園のFacebookページでは可愛いミーアキャットの写真がたくさん公開されており、フォロワーたちは癒やし系の姿を楽しんでいる。

耳は思ったよりも横についている。

顔は西洋の猿に似ている。

子供の顔と大人の顔。

体のサイズが全然違う。

これからすくすくと成長することだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!