netgeek

0

医学の力を借りる13匹の動物

netgeek 2020年2月14日
 

野生動物は怪我をしたときにどう治療するのだろうか。幸いにも人間社会で生きる動物たちは医学に基づいた適切な治療を受けることができる。

人間と同じように治療してもらった動物を集めてみた。

1.まだ指先サイズのハムスターの子供。前足を固定してもらった。

2.猫。すぐに治るからしばらく我慢してね。

3.フクロウ。

4.前足をまっすぐ固定するのは定番な治療法のようだ。

5.モルモット。前足部分がボクサーみたい。

6.ワラビーだろうか。右足を治療中。

7.こちらは子犬。

8.リス。

9.ハリネズミ。

10.まさかの両前足。思い通りに遊べなくて退屈そう。

11.赤いバンデージで固定。

12.ウサギも固定。

13.適切な処置が受けられてよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!