netgeek

0

成長した猫のビフォー・アフター13匹

netgeek 2020年2月13日
 

猫の成長は人間よりも圧倒的に早く、写真を撮っておくとその見た目の変化に驚かされる。

netgeek動物のTwitterで募集したビフォー・アフター写真を中心に13匹の実例を紹介したい。

こんなにも立派な大人になった!13匹のまとめ。

1.人間に保護され隅っこで怯えていた子猫。今では貫禄と愛嬌のある猫に成長。

2.大きくなった…というよりヘビみたいに長くなった!?

3.美形な猫。ちょっと食べすぎ?

4.手の平サイズだったのに今ではモフりがいのあるサイズに。

5.家に来たときは猫風邪で目脂、涙、くしゃみが大変だった子猫。今ではすっかり凛々しくなった。

6.昔からいつも一緒にいる仲良しな2匹。

7.体の模様は変わらない。

8.こちらもずっと仲良し。

9.貫禄ある顔つきに。

10.絨毯は同じ。

11.独特の寝姿。

12.毛色が可愛いもなかさん(メス)。

13.これで最後。生後2ヶ月のときと5歳の今。「お高いにゃんこと間違われがちですが、筋金入りの雑種です」とのこと

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!