netgeek

1

夢が叶う!ガチャガチャにバス降車ボタンが登場

netgeek 2020年2月11日
 

子供の頃に絶対に押してみたかったバス降車ボタンがガチャガチャになった。これならいくらでも押し放題だ。

押すと光る仕様。

トイズキャビンの「バス降車ボタン ライトマスコット」は1回300円で全5種類。

・シルバー

・イエロー縦型

・ホワイト横型

・丸ボタン縦型

・丸ボタン横型

バス乗車ボタンと言っても色や形状が色々あるようで、ボタン好きにはたまらない細かなラインナップとなっている。ただ、YouTuberがアップした動画を参照するに残念ながら音は鳴らないようだ。

Amazonで調べたところ、値は張るものの音が鳴る似たような商品が売られているのを見つけることができた。

ちょっとしたおもちゃにしては値段が高くなってしまうのが難点なのでガチャガチャに我慢すべきか。見かけたら是非とも回してみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!