netgeek

0

木の下に集められたプレゼント、動物シェルターの犬猫に1つだけ選ばせる

netgeek 2020年2月11日
 

やはりおもちゃは好みが分かれるので、本人に選ばせたほうがいい。それは犬や猫にとっても同じことのようだ。動物シェルターのAnimal Rescue League of Iowaが面白い動画を公開した。

シェルターにいる動物たちにプレゼントを選ばせる試み。

動画が投稿されたのは12月22日でこんな文章が添えられている。

「まだクリスマスじゃないけどTree of Lifeからプレゼントをあげてみた。誰でも月末にTree of Lifeに寄付のプレゼントをすることができます。でも動物たちが一番望んでいるプレゼントは新しい家です。是非里親になってください!」

見るとクリスマスツリーの周囲におもちゃをたくさん並べたようだ。

そこに犬たちが一匹ずつやってきてプレゼントを一つだけ選ぶ。

匂いを嗅いだり、口にくわえて選んでいく。

中には噛むと音が鳴るものも…。

みんな真剣に選んでいる。プレゼントの趣旨を理解しているかのようだ。

ちゃんと一つだけ選んだ。賢い。

気に入ってもらえたようでなにより。

大きいヘビのおもちゃ。

やはり好みが分かれる。

Animal Rescue League of Iowaには猫もいる。

猫の趣味は犬とは異なる。

小さくて素早く動くものが好きみたい。飼い主に動かしてもらうのが前提か。

しっかり選んでいる。

こんなにも色とりどりのプレゼントが一箇所に集められているのは夢のよう。里親のいない動物たちに嬉しいサプライズが届いた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!