netgeek

0

ご立腹フェイスな猫のレオ、元からこういう顔なのだ

netgeek 2020年2月6日
 

通常、人間や動物がどんな気持ちかでいるかは目と口を見れば分かるはず。ところが中には例外もあるわけで、猫のレオは常に怒っているように見えてしまう。

ご立腹フェイス。

きっとつり上がった目と口角の下がった口。じっとこちらを見つめる様子は何か不満があるように思えるが、これはレオにとっては平常状態。飼い主のMira OhoさんはFacebookでレオの可愛らしい姿を披露してくれている。

ハイヒールを履いてみた。おしゃれだね。

常にこういう顔ということは本当に怒ったときはどうなるのだろうか。

顔の白い部分が富士山みたいな形。

ゴゴゴゴゴ…。

やはり普通の猫とは存在感が違う。

顔の白い部分がおにぎりに見えてきた。

こちらはお気に入りの場所でご満悦な様子。

写真を何枚か見ているうちに機嫌が良いときの表情が見抜けるようになってきた。レオは今日も怒ったような顔で怒らずに暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!