netgeek

1

靴を装着してワヌ(ワニ+犬)に変身した19匹

netgeek 2020年2月4日
 

犬は実はワニに憧れているのかもしれない。家庭にあるものを使ってワニに変身した姿を見せてくれる。

その姿はワヌ。

1.完全にワニになりきっており、足の使い方も様になっている。

2.心なしか目も似ているような気がする。

3.ところで臭くないのだろうか?大好きな飼い主のにおいだからむしろ心地よいのだろうか…。

4.向きが逆だぞ。

5.長靴バージョン。それだと前が見えない。

6.犬はけっこうこの行動をとるようだ。

7.スニーカーワヌ。

8.靴が緑だとリアル。

9.黒。

10.やっぱり臭かったのかも。困り顔。

11.じゃじゃーん!ワニごっこは楽しい。

12.子犬もワニになりきる。

13.スリッパに鼻先を突っ込んだまま寝てしまった。

14.獲物を狙う目つきだ。

15.ワヌになりきるには大きめの靴がよさそう。

16.クロックス。

17.赤いワヌ。

18.息できてる?

19.あなたの家の犬はワヌに変身するだろうか?写真を見せたら触発されてワヌになるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!