netgeek

0

人間に保護された犬20匹のビフォー・アフター

netgeek 2020年2月2日
 

野良犬は外で暮らしているうちに体がどんどんとボロボロになっていくもの。人間に保護されて綺麗になった犬の写真を集めてみた。

眼を見張るビフォー・アフター!

1.左がビフォーで右がアフター。皮膚病にかかっていたと思われる。

2.今度は逆に右がビフォー。こうした写真は保護活動に取り組むdavidfernandez5293で見ることができる。

3.心なしか犬の表情も違うように見える。

4.綺麗に変身。

5.毛並みが全然違う。

6.こんなに綺麗になりました。

7.もこもこの美少女に。

8.散髪してもらってすっきり。

9.環境次第でこんなに綺麗になる。

10.痩せていたけれど標準体型に。

11.まるで別人…ならぬ別犬。

12.毛の色が違う!

13.健康的になった。

14.野良犬として生きていくのはけっこう過酷だ。

15.毛を刈ってみたら体はスマートだった。

16.灰色の犬は実は白色だった。

17.全く違う見た目に。

18.泥にまみれていた犬。

19.すっかり育ちの良さそうな見た目に変身。なんともお上品な雰囲気。

20.これで最後。保護されてよかったね!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!