netgeek

0

1匹だけ引き取るつもりだったけど、この仲良しな姉と弟は引き離せない

netgeek 2020年2月1日
 

野良の子猫を1匹だけ我が家に迎え入れようとしていた女性が土壇場になって計画を変更したと写真を公開した。

この2匹は引き離せない。

出典:https://twitter.com/Natsumi_Cat_222/status/1222532213947846657

撮影:夏美 @Natsumi_Cat_222 (Twitter)

箱の中に入った子猫はとても小さく、身を寄せ合うようにしている。体の模様は違うが、姉と弟ということでどちらか1匹だけ選ぶのは心苦しい。こんなに仲良しなのだから引き離してしまうと可哀想ではないか。

そう考えた女性は2匹まとめて迎え入れることにした。

そしてこちらが大きくなってからの猫の様子。大人になってからもずっと仲良しなようだ。

非常に微笑ましい写真だ。やはりまとめて引き取って正解だった。

なお、この家庭にはすでに天国に行ったオスの元野良猫(左)もおり、みんな仲良しだったとのこと。

2つの団子と1つの半団子。

右の先代が新入りに甘えている。

クッションに乗っていたい2匹。立体的に重なることに…。

あんなに小さかった子猫がここまで大きくなったというのは感動的。姉と弟はこれからも仲睦まじい姿を見せてくれるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!