netgeek

0

人間の手を引き寄せて、なでさせる猫が可愛い

netgeek 2020年1月21日
 

人間の言葉が話せない猫はときに仕草で意思を伝えようとする。とある猫は可愛らしい動きを見せた。

なでてほしかったらしい。

飼い主のほうを見上げながら前足を伸ばす猫…。

手の平を顔にあててご満悦な表情を見せる。ちょこんと添えた両前足が可愛い。

そのまますりすり。前足の先端が白くなっているところがチャームポイントだ。

出典:https://twitter.com/eggsandwich26/status/849697585371779072

撮影:lio fotia free iphone @eggsandwich26

この写真はとても可愛らしい様子だと話題になり、国内外問わず特に猫好きの人の間で拡散された。

飼い主は他にも癒やし系の写真を公開している。

まだやんちゃだった子猫の頃。

足が長いモデル体型(?)

動きが早すぎてブレる。

大きくなった…というより長くなった。子猫の成長は早いのだ。

成長してすっかり一人前に。

本は食べられないよ。

こちらは足にじゃれついてくる猫。においが好みなのだろうか…。

恍惚の表情だ。

パソコンも食べられないよ。

手の配置が卍みたい。

ほんわかした写真にずいぶんと癒やされた。猫がいる暮らしはずいぶんと楽しそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!