netgeek

1

顔が理由でブリーダーに見放されたジュブリー、里親を募集中

netgeek 2020年1月17日
 

捨て犬にならず、施設に預けられただけでも幸運だったのだろうか…。ハスキーのジュブリーはその個性的な顔が理由で悲運な目にあった。

ハスキーハウスで里親を募集中。

出典:https://www.facebook.com/HuskyHouseNJ/posts/10157345027182562

ジュブリーは元々、ブリーダーのところで生活していたのだが、元のブリーダーは見た目が変だからという信じられない理由で飼育を放棄。ハスキーハウスに預けてしまった。

通常、ハスキーは厳かな見た目をしているものだが、ジュブリーはひょうきんな顔つきをしている。理由は分からないが、とにかくこれは個性ということだ。

4歳のジュブリーは犬が好きで猫は嫌い。信頼している人間は好きだけど、人間から笑われることが多いからか性格はシャイだ。ハスキーハウスでは現在、そんなジュブリーの里親を探している。

ハスキーハウスが公式Facebookページに写真を投稿すると多くの反響があり、1,170ドル(12万8900円)の寄付金が集まった。この調子ならきっと親切な里親が見つかるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!