netgeek

0

自撮りする13匹の猫たち

netgeek 2020年1月17日
 

セルフィーという言葉が世界中で有名になった今、猫たちの間でも自撮りが流行し始めている。素晴らしい作品の数々を集めてみた。

自撮りをする猫たち。

1.右前足でカメラを構えて斜めの角度からパシャリ。ピントが椅子の方にいっているぞ。

2.顔のドアップ。ひょうきんなキャラとみた。

3.ひょいとカメラを持ち上げて撮影。もしかして寝起き?

4.猫の自撮りは様々。

5.「はい、ひょっこりにゃん♪」

6.撮る瞬間に何か起きたみたい。

7.下からだと迫力が出る。

8.両手で持つタイプ。

9.寝転がりながら。

10.飼い主さんが髪のセットをしているときに暇なので撮ってみた。

11.舌を出したポーズ。

12.寝転がりながら撮影。ダイナミックな奥行きが良い感じ。

13.最後はイケメンな猫。なんだかすごくかっこいい自撮りだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!