netgeek

0

猫に枕を奪われるので飼い主用に新品を導入したら新品に移動した(´・ω・`)

netgeek 2020年1月13日
 

黒猫ろんのちょっとした日常のエピソードが面白い。飼い主のほんわかとした報告を写真とともにまとめてみた。

枕を奪われる問題。

出典:https://twitter.com/bou128/status/1216389932735815681

撮影:AKR @bou128

なぜか枕の上に乗るのが好きなろん。これでは飼い主の枕がなくて困るということで新品を用意したら、新しいほうに移動した。やむを得ず飼い主は古いほうを使ったのだが、しばらくしてから猫は布団が温まったのを見計らって潜り込み、結局、新品の枕だけが誰にも使われずに残ったのであった。

まるで落語のオチのような話。気まぐれな猫の行動に翻弄されるというのは猫を飼っている人なら誰もが共感するところだろう。

もうしばらく黒猫ろんの日常を覗いてみよう。

ピカチュウになってみた。目が4つあるぞ。口も2つある。

小顔なので違和感が半端ない。二頭身ぐらいのほうがしっくりきそう。

こたつの正しい使い方を知っている。

サンタクロースに変身。けっこう気に入っているみたい。

三角頭巾?

掛け布団を使う様子が可愛い。

移動用のキャリーバッグ。気に入ってもらえたようで嬉しい。

見た目も良い。

宙に浮いているみたいで楽しそう。中にいる身としては観覧車と同じ気分かも。

スマホから緊急速報の音が鳴ってびっくり。しばらくこの顔のまま?

手頃なダンボールが手に入った。大変満足そうである。

プーマみたい。

それは自分の頭の影だよ。

ニャンテンドースイッチ。

飼い主はなんと黒猫ろんの本も出している。レビューを見るとかなり評判が高いようで、やはり飼い主のセンスが良いからなのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!