netgeek

0

【速報】島田紳助がYouTubeに登場へ。misonoと一緒に40分の撮影済み

netgeek 2020年1月13日
 

元お笑いタレントで不祥事を機に芸能界を引退した島田紳助氏(63)がYouTubeに動画を公開することが分かった。橋渡しとなったのはタレントのmisonoさんだ。

misonoさんが動画公開を予告。

1月12日にmisonoさんが綴った公式ブログに驚くべき予告がなされている。

ヘキサゴンファミリー&島田紳助さんのファンは、チャンネル登録をしてお待ち下さい!(略)

ヘキサゴンが終わってから初めて紳助さんと会えました!店を出ようとしたら『3人でYouTube撮ろうぜ』と、紳助さんが…自分は、何回も止めたのですが(笑)

misonoチャンネルで40分間も語って下さいました!

カメラを止めてからも自分は、何回も断ったのですが(笑)

『ノーカットでアップして良いから』
『明日には公開しろよ〜』

『誰かに何かを言われたとしても大丈夫』
『俺が怒られるし俺が全責任とるから』etc…

一応、見直してみますが何本かに分けてせて下さい…

https://ameblo.jp/blog-misono/entry-12566465501.html

動画はこれからWi-Fiが繋がる場所に移動してPCでアップするとのこと。引退からかなりの時間が経った今、一体どのようなことを語るのだろうか。一部では髪を伸ばし沖縄を満喫する様子の写真が流出したりもしたが、今はどのような風貌なのか。

きっぱりと芸能界を引退したのに動画撮影を提案したのはやはりYouTubeという新しい分野に可能性を感じたからだろう。もしかするとmisono ch(チャンネル登録者数6.5万人)での動画公開を機に自身のYouTubeチャンネルを開設するという流れもあるかもしれない。

遡って調べたところ、misonoさんは2019年7月7日にも島田紳助氏について熱く語っていたことが分かった。

内容まとめ。

・ヘキサゴンの動画はYouTubeでも大人気

・今でも島田紳助さんについて質問されることが多い

・島田紳助さんは偉大だ

・芸能界を辞めようと思って激ヤセしたいた時期があった

・島田紳助さんのおかげで自分は売れた

・とても感謝している

・担任の先生みたいな感じ

・結婚式に動画をプレゼントしてくれた

・見た目が変わったと言われるが中身は変わっていない

自分の人生を良い方向に変えてもらえたという思いがあり、今でも非常に好意的であることが分かる。

島田紳助氏のタレント活動復帰には賛否両論あるだろうが、テレビ局や芸能事務所の厳しい規制を受けないで済むのがYouTubeという場所。動画は近いうちに公開されるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!