netgeek

0

悲惨なクリスマスを迎えた15の家庭

netgeek 2019年12月28日
 

楽しいはずのクリスマスが思わぬハプニングで悲惨なことになってしまう。世界ではそういったことがそこそこ起きているようだ。

「思っていたのと違う!」というクリスマスを集めてみた。

1.ドローンを飛ばしていたら髪の毛に絡まってしまった。

2.可愛く作ろうと思ったらインパクトの強い見た目に出来上がった。

3.可愛い写真を撮ろうとしたのにホラーな見た目に。これはもはや進撃の巨猫。

4.クリスマスプレゼントと着ている服がかぶったパターン。少年は微妙な表情。

5.猫にとっては楽しめないクリスマスツリー。

6.見本と実際。こんなのサンタクロースじゃない…。

7.こちらもプレゼントがかぶったパターン。

8.壁の中から声がする…。サンタクロース?

9.駄々をこねる子供。

10.うわあああ!銀行で交換してもらえるだろうか。

11.服がかぶるのは意外とよくあることらしい。

12.猫(今年もやってやったぜ)

13.安いクリスマスツリーを買ってきたら枯れてしまってみすぼらしい姿に。

14.クリスマス用の写真を撮ろうとしたら群れに飲み込まれた。

15.なんだこれは!?とんでもないメリークリスマスだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!