netgeek

0

獣医から隠れる19匹の猫

netgeek 2019年12月15日
 

幼児ほどの知能がある猫はやはり獣医で痛いことをされると理解しているらしい。しっかりと先回りして嫌なことを回避しようとしている姿を紹介したい。

獣医から隠れる猫たち。

1.頭隠して尻隠さず。とりあえず獣医からは逃れられているつもり。

2.こちらも同じような状態。なんとか隠れようとしている。

3.隅っこに移動。

4.飼い主に泣きつく。

5.(ふふふ…私がどこにいるか分かるまい)

6.高いところに逃げてそっぽを向く。

7.シンクに隠れた猫を獣医が捕まえにいく。

8.死んだふり。ずいぶんと賢い猫だ。

9.ひたすら隠れる。

10.隠れながらも、ちらちら様子を見てくる。

11.猫(こちらから見えていないということは向こうからも見えていないはず)

12.シンクはけっこう隠れる確率が高い。

13.一方こちらは逃げも隠れもしないが、顔が硬直している猫。

14.ゴミ箱に顔を突っ込む。

15.冷蔵庫の上の猫(これで危機からうまく逃げ切る!)

16.見つかってしまった!もう逃げられにゃい!

17.前方に敵発見!こちらには気づかれていない模様。このまま潜伏する!

18.これで最後。ぐぬぬ、狭くて入れないけど、隠れるならここしかない!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!