netgeek

0

子供のイラストを父親がリアルにしてみた15作品

netgeek 2019年12月14日
 

創造性豊かな子供は既存の常識にとらわれず、自由にお絵かきする。とある父親は子供たちが描いたイラストを写真のようなリアルな作品に仕上げてInstagramで公開している。

15の作品まとめ。

Instagram(thingsihavedrawn)のプロフィールにはこう書かれている。

「アイとドムの作品で、少しだけ父親のトムが手伝っています」

素晴らしい作品を見ていってみよう。

1.単眼の鳥。コミカルに喋りそう。

2.歯が特徴的な動物。

3.ネズミ系の生き物。足がいっぱいあるのが特徴。

4.シマウマ系の虎。

5.キツネと書かれている。

6.おばけのような生き物。良い奴そう。

7.番外編。トランプ大統領。

8.パンダ。プロレスの技をかけている最中みたい。

9.マンボウにユニコーンの角が生えたような魚。

10.目と歯だけのイラストは犬になった。

11.キリン。くるんと巻かれた尻尾がチャームポイント。

12.おたまじゃくし。前足が生えているのでカエルになる途中かも。

13.四角いロボットのような生物は猿に。

14.ライオン。カラフルで綺麗。

15.最後は謎の生物。1匹?2匹?目が怖いけど仲良くなれそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!