netgeek

2

Teslaがサイバートラックを発表!ハンマーでぶん殴っても壊れない

netgeek 2019年11月22日
 

イーロン・マスク率いる電気自動車のTeslaがピックアップトラックに参入すると発表した。気になるのはそのデザインだ。

サイバー感が凄い。

これまで現行の自動車の形を踏襲しつつスタイリッシュなデザインに仕上げていたTeslaはここにきてデザインを急転換。未来感溢れる物凄いデザインをぶちこんできた。

アメリカでは大きな市場を誇るピックアップトラック。Teslaがこの市場でシェアを握れば株価は大きく上がるだろう。

機能面が気になる。

かなり応用が効きそう。

ただこのデザインには賛否両論ありそう。…と思いきや、実はとんでもない仕組みだった。イーロン・マスクがこれから実験をすると言い始める。

ハンマーでぶん殴る!

さすがに凹んだり、傷がついたりするのでは…。

無傷。それでこのようなデザインだったのか。機能面と組み合わさったデザインなら納得。

ただ、窓に鉄球をぶつける実験ではガラスが割れてしまうハプニングも。

サイバートラックという新しいジャンルは驚くほどパワフルでとりわけアメリカ人からは支持されるだろう。ピックアップトラックを買うなら絶対にTeslaと決めた人も多いはず。今晩の株価が気になる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!