netgeek

0

「えっ、これを私に!?(感激)」ってリアクションの猫

netgeek 2019年11月11日
 

猫という生き物はしっかりと自分の好みを把握し、その価値基準に照らして目の前のものが何かを判断している。

巨大ぷちぷちを見せたら感激のリアクションをとった。

後ろ足で立ち上がり、口元に前足をやる猫は「えっ、これを私に!?」と感激しているかのよう。そう、こんなにいっぱいあるのだから思いっきり遊んでもいい。ぷちぷちを潰すもよし、中に入って隠れるもよし。人間と同じように猫もまたぷちぷちが大好きに違いない。

とても感動している猫は「ありがとう飼い主さん」と目をうるわせている。かつてここまで表情が分かりやすい猫はいただろうか。

ところがこの猫、機嫌が悪いときは全く違う表情を見せる。こちらは水を出せと要求しているときの顔。

「早く水出せー!」

爪とぎの中に入り込んでいる。

この爪とぎのデザインけっこういいかも。

頭を押さえられて動けない。

「緑がいっぱいで気持ちいいにゃーん」

「見よこの筋肉を!シュッシュッ!」

写真を撮っていたら筋肉自慢が入り込んでくる。

ぷちぷちに感激していた猫はとても愉快で面白い性格のようだ。また可愛い姿を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!