netgeek

0

PCを買ったダルビッシュ投手、画面が小さすぎて途方に暮れる

netgeek 2019年10月29日
 

新しくPCを買ってセットアップしようとするダルビッシュ有投手が困っていることがあるとTwitterに写真をアップした。

画面がすこぶる小さい。

これは何が起きているのだろうか。まずPCを起動するとはじめは順調にいくのだが…。

ここまでは大丈夫そう。

なんだこれは…。何が起きているのかさっぱり分からない。

操作するのが大変そう。

おそらくPC本体とモニターの連携がうまくいっていないのだろう。もしかしたら相性が悪い組み合わせだったのかもしれない。

結局直し方は分からず途方に暮れるばかり。あなたはこれまでにこんな経験をしたことがあるだろうか?

ネット上の反応

・くっそ笑った!

・ダルビッシュ投手が大きすぎるんですよ

・大体これぐらいです。みんな虫眼鏡で見てます

・もっとデカイモニター買えってことです

・我慢してセットアップ進めていけば直ると思う

・コントロールキー押しながらマウスくるくるしたら大きくなるかも

・ハズキルーペ

・キーボードかっこいい

▼右がダルビッシュ有投手。

画面が小さいだけでこんなに面白いとは。ダルビッシュ有投手のまさかのハプニングはTwitterで1万以上もリツイートされた。

その後直ったという報告はまだない。

【追記】

CTRLボタンとマウスで直せたとのこと。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!