netgeek

0

パパ猫と子猫はそっくりだけど赤の他人

netgeek 2019年10月17日
 

偶然にもそっくりな大人猫と子供猫。2匹は容姿が似ていることもあるからか、実の親子のような関係になったのであった。

出会い。

9月、トルコ・イスタンブール出身のAhsenさんは隣の家の道端に箱が置かれているのに気づいた。中には猫が入っており、とてもお腹を空かしているようだった。Ahsenさんはこのまま放っておけないと思い、自宅に連れ帰る。

2ヶ月前、Ahsenさんの隣の家では妊娠している野良猫を保護したばかりだった。猫は4匹の子供を生んだばかりで子育て中。この母猫に新たに見つけた子猫を育ててもらうことを期待した。

幸いにも母猫は子猫を見てすぐに毛づくろいを始めた。

Ahsenさんは自宅で同じくタキシードを着たような猫を飼っている。ジクリという名前でオスだ。ジクリもまた子猫にとって良き保護者となった。

はじめはくんくんと匂いを嗅いでいた。子猫に優しく接し、一緒に昼寝する。

不思議なことにジクリと子猫は見た目がそっくり。特に口元の白いヒゲ模様が共通している。

ジクリはすでに去勢済みなので血の繋がりはおそらくないはずだが…。

子猫にはジクリエと名付けた。

今ではすっかり仲良しで家族同然。

見た目が似ているのは偶然なのだろうか…。それとも親戚か何かか…。

真相はどうであろうと2匹は親子同然でその絆は変わらない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!