netgeek

0

なんだか猫っぽい18匹の犬

netgeek 2019年9月24日
 

犬という生き物は育てられたものの真似をして生きる。猫と一緒に育った犬はときに猫のような仕草になってしまうことも…。

猫っぽい犬を集めてみた。

1.犬ってこんな座り方するものだっけ!?前足の折りたたみ方がどうも猫っぽい。

2.ずいぶんと大きな猫だ。位置関係から考えるに猫のほうが強い立場にありそう。

3.キャットタワーに登る犬。高いところが怖くないのかな?

4.木登りが上手。傍から見ているとうまく降りられるか不安。

5.上から順に猫、猫、犬…。犬!?

6.降りられなくなったケース。

7.ずいぶんと身軽だ。心なしか前足や表情が猫っぽい気がする。

8.木の中に犬を発見。

9.仲が良さそう。

10.キャットタワーがドッグタワーにもなっている。

11.消火栓の上に乗っている。

12.猫っぽい!すごく猫っぽい!

13.ひょっこり顔を覗かせたが、そこは猫用。

14.どうやって登ったのだろう?

15.なんだかかっこいい写真。

16.お気に入りの場所で日向ぼっこ。

17.楽しそう。羨ましい。

18.これで最後。あんた猫じゃないんだから!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!