netgeek

0

【速報】宮迫博之、停電の千葉でボランティア活動

netgeek 2019年9月15日
 

闇営業で世間を騒がせたお笑い芸人の宮迫博之氏(49)が停電中の千葉県でボランティア活動を行っていることが分かった。

間違いなく本人だ。

出典:https://twitter.com/yamashitaudontu/status/1173089485870862336

地域によってはまだ停電が復旧しておらず、厳しい状況が続いている千葉県。この日、宮迫博之氏は鋸南小学校に支援物資を届けに行き、さらに近くの道の駅保田小学校への配達も手伝った。

写真にはスニーカーにジーンズ、白いシャツというラフな格好の宮迫博之氏が黙々と作業している様子が写っている。

小学校の様子。

記念撮影にも快く応じていた。被災者からすれば元気が出る嬉しいサプライズに違いない。

闇営業の騒動はすでに一段落ついており、ネット上では宮迫博之氏を応援する声が多くみられるようになり始めた。気になるのは吉本興業との関係だ。うまく芸能界に復帰することはできるのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!