netgeek

0

行方不明になった祖母の入れ歯、数時間後に見つけた場所とは

netgeek 2019年9月3日
 

犬のルナは数ヶ月前、アンナと婚約者によって家族に迎え入れられた。まだまだやんちゃな性格で遊ぶことが大好きだ。

ある日、事件が起きる。

アンナが祖母と会う日、祖母が入れ歯を外して少し昼寝をしている間に入れ歯がなくなってしまうハプニングが起きた。

祖母は寝る前に枕の下に入れ歯をしまっておいたはずだ。

だが、みんなで何時間探しても入れ歯がない。

そして諦めかけた頃、ルナの異変に気づいた。

なんだか見た目がいつもと違う。

口元に入れ歯をはめている…。こんなところにあったのか!

おそらく祖母の行動をよく観察して真似したのだろう。そういえばみんなで入れ歯を探している間、ルナはすごく楽しそうにしていた。

こうして謎の神隠し事件は一件落着。まさかずっと一緒にいたルナが身につけていたとは。灯台下暗しとはこのことか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!