netgeek

0

【ほのぼの動画】四つ子の赤ちゃんを一斉にあやすお父さんがほほえましい!

netgeek 2014年6月12日
 

赤ちゃんをあやすのは非常に大変である。いったん泣きだしたらなかなか泣きやまない赤ちゃんに手を焼く親は多いのではないだろうか。一人の赤ちゃんに対してでさえそんなに大変なのだから、四つ子ならなおさら大変であることは想像に難くないだろう。今回紹介する動画は四つ子の赤ちゃんを一斉にあやすお父さんの微笑ましい姿が映されている。

a
楕円型のテーブルに四つ椅子がはめこまれており、それぞれ赤ちゃんが一人ずつ座っている。テーブルの反対側にはお父さんがいる。赤ちゃんは彼を囲むようにして座らされており、全員嬉しそうに笑っている。しかし、いつ泣き出すか分からない赤ちゃんをの機嫌をとるためにお父さんは四人に向かって顔を動かしながら赤ちゃんをあやすのに必死な様子。

何度も首を大きく動かしながら赤ちゃんを順番に見つつあやしていくのは結構大変そうだ。人数が多すぎて少し手を抜いているようにも見えるがきっと気のせいだろう。この動画はお父さんが赤ちゃんをあやしているだけの動画であるが、そのほのぼのさから現在1500万回以上再生されているお化け動画である。
日々仕事や育児に疲れている時はこちらの動画を見て癒されてほしい。
http://youtu.be/zZH0sNsaAz4

外国人のコメント訳
・とっても面白い!子供が可愛いね!

・心温まる動画でほっこりしたよ。

・思わず笑っちゃった。

・いいお父さんだね!!!

・素晴らしい!

・25秒の辺りが一番面白かった!

・すごく幸せそうね。

・赤ちゃんたちもみんな可愛いけど、机がすごくクール!アイディアに脱帽だよ。

・すごくかわいい赤ちゃんたちで幸せな気持ちになれたわ。ありがとう!

コメントを見ても全く荒れておらず、好意的なものばかりだった。赤ちゃんが笑っているのを見るだけでも癒されるのはなぜだろうか。
このかわいらしい四つ子の赤ちゃんたちがすくすく育ち、大人になることを願っている。

おまけ:双子の赤ちゃんがお父さんに笑わされている動画
http://youtu.be/bjVfnULGpQs

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!