netgeek

0

物に顔をつけて楽しくしちゃうアーティスト18の作品

netgeek 2019年8月26日
 

おもしろきこともなき世をおもしろく。創造力豊かなアーティストが身の回りのものに顔をつけてInstagramで公開している。

参考:sean_charmatz(Instagram)

ユニークな作品を集めてみた。

1.自撮りをするキノコたち。写真内に収まるように寄り添っている感じがいい。

2.バナナがタトゥーを入れているところ!?

3.鉛筆と消しゴムの追いかけっこ。対照的な表情に注目。

4.ヘビみたい。

5.綿毛が飛んだたんぽぽを見て驚く仲間たち。

6.シールを剥がそうしている。

7.花びらにも個性がある。

8.包容力のある鳥の巣とすやすや眠る卵。

9.網から脱走するみかんたち。

10.お出かけするキーボード。どこに行くのかな。

11.ガム。くちゃくちゃに噛まれてしまった。

12.枝豆。赤ちゃんみたい。

13.イカしたツンツンヘアー。

14.Amazonのロゴマークがあのキャラクターに。

15.引っ張られて苦しい表情の鎖。

16.とうもろこしにピカチュウが紛れていた。こういうのCMで見たことある。

17.車のタイヤに踏まれてびよーんと伸びるガム。

18.これで最後。爆笑する2つの鍵。

何気ない写真でも表情をつけるだけでこんなに面白くなるとは。あなたも是非挑戦して自分の作品を作ってみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!