netgeek

0

あなたの心をメロメロにする14匹の動物

netgeek 2019年8月25日
 

人間はなぜか動物の可愛い姿を見ると心が癒やされるもの。愛くるしい動物の写真を集めてみた。

読み終える頃にすっかり癒やされているはず。

1.指を出すと手を重ねてくれたカワウソ。人によく懐いている。

2.卵の殻を背負うヒヨコ。カリメロみたい。

3.犬とインコの可愛い光景。後ろにはアヒルもいる。

4.元気な赤ちゃんが生まれました。

5.アライグマ?犬ととっても仲良し。

6.こんなに大きくなった。すっかり大人の顔つきに。

7.ハグされる猫。猫だって甘えたいときがあるのだ。

8.同じポーズ。犬ってこんな座り方するんだ…。

9.子犬が小さすぎてベッドが大きく見える。

10.はしゃいでいるように見えるヤギの子供。

11.足に蝶がとまった。平和な光景。

12.ハイタッチ。どういう関係?

13.何やら視線を感じると思ったら猫だった。そこからずっと見ていたのか。

14.これで最後。ロバの子供がすごく可愛いということはあまり知られていない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!