netgeek

0

エキセントリックなことを仕掛けてくる22羽の鳥

netgeek 2019年8月25日
 

鳥という生き物は体のサイズの割に知能が高く、遊び心をもっている。ときに見せる奇妙な動きはユーモアがあるがゆえにとれる行動なのかもしれない。

エキセントリックな鳥を集めてみた。

1.ペンキ塗りたての場所についた白い足跡。鳥が歩いたことが分かる。

2.カメラを襲撃する鳥。すごいド迫力だー!

3.鳥on鳥。こうやってマウントを取ることで立場の違いを分からせている。

4.キツツキ!?木が大変なことになっている。

5.ケージがめちゃくちゃに!可愛い顔してものすごいパワーだ!

6.ウサギが走って逃げて、捕獲されたと思われる。

7.突然の襲撃でてんやわんや。ちゃっかり食べ物をゲットしている。

8.ペリカン「いただきまーす」

9.作品を褒めてほしいのか、ちらちらこちらの表情を窺ってくる。すごい力作だね。

10.ガチョウが攻撃してくるので外に出るときは他のドアを使ってください。

11.「痛っ!」という声が聞こえてきそう。

12.パソコンのキーボードが大変なことに。

13.鳥「えいっ」きゃああああ!!

14.仕事中に視線を感じたと思ったらすごく近くにいた。

15.すごいバトル。蜂に刺されても大丈夫なのだろうか…。

16.駐車場を陣取っている孔雀。駐車中?

17.飛び蹴りを食らわせるニワトリ。写真を撮ったほうもすごい。

18.一気に咥えておさらば。泥棒カラスの犯行の瞬間。

19.魚に乗るカモメ。シュールな光景。

20.なぜそこに…?鳩がカフェオレを気に入ったようだ。

21.中継中に巨大生物が現れた!ぎょええええ!

22.ヘビかよ。身を隠しながら靴紐にちょっかいを出す白鳥。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!