netgeek

0

真似したい(?)15のユニークなデスクトップ

netgeek 2019年8月16日
 

あなたはPCのデスクトップをどのように改造しているだろうか?お気に入りの壁紙を設定するだけではもう古い。

創造力豊かなユニークなデスクトップをまとめてみた。

1.仕事というフォルダのみが中央に置かれており、猫が驚愕した表情で見上げている。物凄く仕事に集中できそう。

2.仮想の職場を作り出した。棚や掲示板に書類などのアイテムが並べられている。

3.芸術的で美しい。よく思いつくものだ。

4.何があった!?Chromeのショートカットがたくさん…。

5.ChromeとFirefox。なんだかかっこいい。

6.背景の景色と組み合わせて透明っぽいPCに。嘘だと分かっていても外の風景を眺められるのは気持ちがいい。

7.インターネットエクスプローラーはずいぶんと嫌われているようだ。

8.クッキーモンスターの目玉だけリアル。面白い。

9.インターネットエクスプローラーは酷い扱いを受けている。

10.複数ウインドウ。犬の表情がキュート。

11.棚に収納するタイプ。几帳面そう。

12.有名なNyan Cat(ニャンキャット)。

13.カマキリの頭が同僚に。

14.スター・ウォーズ。

15.最後はアルパカな女性。体毛と髪の色が合っていて違和感がない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!