netgeek

0

N国党・立花孝志の彼女「加陽麻里布」さんが可愛いと話題に

netgeek 2019年8月14日
 

NHKから国民を守る党の立花孝志議員(51)について非常に若く美しい彼女がいることが分かった。立花孝志議員は公私ともに絶好調なようだ。

交際していると公言。

以前から立花孝志議員のYouTube動画に出演していた加陽麻里布さん。なんと上記の動画(0:21〜)で「我々付き合ってるから。たぶんテレビでも言ってるんですけどね。彼女や言うのに。ねえ、まりのちゃん」と交際宣言がなされた。

年齢差があるだけに驚きのカップルだ。

冗談の可能性もあると思い色々と調べたが、どうやら交際は本当らしい。NHKから国民を守る党の情報を追っている人でも知らなかったという人は多いだろう。

加陽麻里布さんの経歴。

加陽麻里布(かようまりの)さんは1992年8月29日生まれの26歳。司法書士、株式会社あさなぎコンサルティングの代表であり、YouTubeチャンネル「あさなぎコンサルティング」を運営する人物。netgeek編集部が知る限り、以前の動画で「NHK裁判に関わる際にイラネッチケー(NHKの受信をやめる装置)の技術的な質問をするために立花孝志氏に連絡した」と説明していた。

経歴は木下不動産で営業、資格予備校の東京リーガルマインド(LEC) で制作スタッフ、司法書士事務を経て独立。難関の司法書士に合格したということで頭は良いのではないかという噂。見た目も華があり、これから有名になっていくと思われる。

NHKから国民を守る党でも活動。

YouTuberのラファエルと会食したことも。

それにしても現在51歳の立花孝志氏はなぜモテるのだろうか。いつか秘訣を聞いてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!